DAMDAMの快適な生活向上ブログ

金融アセットマネージャーDAMDAMの快適な生活向上アイテムや必見の情報を紹介していくブログです。人生は楽しんだもん勝ちです!!

スーパーフードのマヌカハニーの秘密

本日はマヌカハニーのお話。 僕は2020年の流行病が発生する前は年に数回必ず風邪をひいたり、花粉症に悩まされたりしておりました。2020年以降、手洗いうがい、消毒に加え始めたことがあります。 それは、毎日スプーン1杯のマヌカハニーを食べる事を始めまし…

僕の財布はCOCOMEISTER(ココマイスター)。

今回は、僕の長年の相棒の財布を紹介。 ブランドは「COCOMEISTER(ココマイスター)」です。 「紳士の武器屋として常に戦う姿勢を見せる」 「芸術性の探求と技術の洗練」 尖ったキャッチーにビビッときて興味を持ったのがココマイスターとの出会いです。 財…

「MOFT X」快適iPhoneケースに変身!!

今回ご紹介するのはiPhoneやAndroidスマホに装着するスマホスタンドの「MOFT X」(モフト エックス)です。 これ最近使い始めてiPhoneSE2のApple純正ケースに張り付けて使用してます。ブラックとブラウンをチョイスして毎日使用してますがこれが快適すぎて。…

快適な生活向上を可能にするブログです。

皆さんはじめまして。しがない金融不動産アセットマネージャーのDAMDAMが快適な生活をおくるためのブログをつくったらどんなものが表現できるか挑戦したく本日よりブログをスタート致します。メンズファッション、革小物、ガジェット、金融、不動産、グルメ…