DAMDAMの快適な生活向上ブログ

金融アセットマネージャーDAMDAMの快適な生活向上アイテムや必見の情報を紹介していくブログです。人生は楽しんだもん勝ちです!!

僕の財布はCOCOMEISTER(ココマイスター)。

今回は、僕の長年の相棒の財布を紹介。

ブランドは「COCOMEISTER(ココマイスター)」です。

 

「紳士の武器屋として常に戦う姿勢を見せる」

「芸術性の探求と技術の洗練」

尖ったキャッチーにビビッときて興味を持ったのがココマイスターとの出会いです。

財布はスマホと同じく毎日さわっているプロダクトです。

上質で長く使える財布が良いですよね。

イギリス、イタリアなどの革を使用し、1点、1点を熟練の国内職人がハイレベルな技術力で作り上げているようです。

僕の財布も8年使用していますが今のところほつれや破れなどは全くなく、型崩れもほとんどない良き相棒となってます。

世界に革小物のブランドは多岐にわたりますが、匠の技術を武器にしている国内ブランドのココマイスターは僕のおすすめです!

 

COCOMEISTER

COCOMEISTER

プレゼントなどにも大変喜ばれると思います。

COCOMEISTERを知ることができます。

↓ 良かったら見てみてください ↓

cocomeister.jp